主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
ようやく更新・・・。(オープン準備中日記・その1)
2017年07月24日 (月) | 編集 |
お久しぶりでございます・・・

例のごとく・・・うちは全員ガラケーなので、インターネットはパソコンのみでして・・・
しばらく更新が途絶えてましたが…ようやく昨日、インターネットを繋げて更新できる環境になりました!


皆様、お待たせしました!!
・・・え?、誰も待ってない・・・??・・・



やっと新居へ引っ越しができました!!

が、

またまた、いろいろな面で問題が発生しております・・・
ここまで問題続きだと・・・もう笑うしかない・・・!

引っ越してきて10日ほど過ぎましたが、荷解きも全然できずに右往左往の日々です!


そんなトラブル続きですが、暖かいご支援も!!

先日まで東京のお客さんでもある職人さんが、わざわざお休みをとってくださり、泊まり込みで店舗内の内装を手伝ってくださいました!

引っ越し当日には、彩匁のお散歩で知り合った方が車を出してくださり、うちの動物たちを新居へ運んでくださいました!

同じく彩匁のお散歩で知り合った別の方には、採れたての葡萄をたくさん頂きました!


暖かいご縁に、本当に本当に感謝です!
有難い!!
東京の職人さんたち、もこちゃんの飼い主さん、ドルチェくんの飼い主さん、本当にありがとうございました!




まだ慌ただしい日々が続きますが、ブログ更新も始めていきます!

今までは、『仮住まい日記』でお送りしていましたが、
今回から、『オープン準備中日記』として、お送りします!(笑)




では、引っ越し当日の動物たちの様子~!

DSCF4511 (450x338)

〈黒猫ギャング!〉シルバーピンク
まだ荷物搬入前だから、がらんどうの部屋です。



新居でペタリの彩匁さん。

DSCF4519 (450x338)

このカエル足の寝方。
犬あるある、でしょうか?

彩匁は、よくやりますね~



〈べっちゃんファミリー!〉、勢ぞろい~!!

DSCF4537 (450x338)

手前から、鈴音風神ベル雷神です!




では、取り急ぎ、ご報告の更新でした!


それでは~



雪・だるま



コメント
この記事へのコメント
犬 あるあるです
床が冷たくて 気持ちがいいので おなかを冷やしています
2017/07/24(月) 17:51:42 | URL | kaiken_kai #-[ 編集]
最近全く散歩してる姿見れず、ずっと心配して、毎日ブログ眺めてました・・・・ときには1日2回、3回と・・・(笑)
綺麗な建物もでき、これから内装でしょうか?
早く落ち着ける場所確保できると良いですね☆

ブツはまたお届けします♪お楽しみに☆彡
2017/07/24(月) 20:03:51 | URL | 山坂(ドルチェ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/25(火) 15:22:11 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
kaiken_kaiさん!
コメントをありがとうございます。

おとうさ~ん!e-446
やはり犬あるある、ですよね!
犬舎での朝散歩を、ご一緒させてもらった時も河原でお腹を冷やしてましたね~。
彩匁はホントによく、このカエル足をやります!e-250

2017/07/25(火) 18:58:05 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
山坂(ドルチェ)さん!
コメントをありがとうござます。

ようやくブログ更新ができるようになりました!
たくさんの葡萄を本当にありがとうございましたe-420
新鮮で美味しかったです!

まだまだ荷解きが全然できていないし、やることが盛り沢山ですが…e-447
頑張ります!
次のブツ・・・期待して待っています!(笑)

2017/07/25(火) 19:04:46 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
だいぶ落ち着けたのかな?
v-22 ギャングにべっちゃんファミリー
[色:660099]彩匁[色] さんも
素敵な 体制で気持ち良さそう❗
まさか 3匹も くった~と…(゚◇゚)ガーン してはいる暇ないか…(笑)

とりあえず 新居引越おめでとう
後は 雪・だるま新規開店目指して Go sailingだね😁
おっと その前に お片付けかァ~

Fight o(^-^)oワクワク
2017/07/27(木) 16:41:56 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
Re: だいぶ落ち着けたのかな?
蟹爺さん!
コメントをありがとうございます。

ようやく引っ越しができました~e-319
あとは新店舗オープンに向けて、やるしかありません!
でも、まだ荷解きが~e-350
…頑張ります!e-68


2017/07/27(木) 21:48:04 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
皆さん
お疲れ様です。
山梨は暑いのではないですか、、、、もちろん東京もですが。 何事も始業していく時には問題・課題が起こるものです。 雪だるまの皆さんは人望がある方ばかりですから、、周りの方々が自然と支えてくれる場合が、今後もあると思いますよ。

いつとは、お約束出来ませんが必ずお店にお邪魔させて頂きたく思ってます。
2017/07/27(木) 21:57:21 | URL | リッツ #B6pUstus[ 編集]
Re: タイトルなし
リッツさん!
コメントをありがとうございます。

石和温泉は、やはり日差しは強いですね~e-44
ただ東京と違うのは風が吹き抜けるので、意外と日陰に入れば涼しい感じがします。
東京からの方たちは勿論、こちらで新たに出会った方たちのご縁にも感謝です!e-420
お店の準備を頑張ります!
2017/07/28(金) 13:01:45 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する