主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
きょうだい愛!(仮住まい日記・その5)
2017年05月06日 (土) | 編集 |
皆様、GWは如何お過ごしですか?
お仕事の方は、お疲れ様です

雪・だるまは・・・とくにどこにも出かけず、のんびりと…
あちこち、彩匁を連れての近場のお散歩タイムを満喫しております。

昨日は笛吹川まで行ってきました。
とても解放感あって気持ちのいい河原で、犬のお散歩にはいいですね~
写真を撮り忘れたので…今度載せたいと思います。


拍手とコメントをありがとうございました!
コメントは、本当に気軽にしてくださいね~
淋しいので…(笑)、いつでもお待ちしております!!



では、本日の写真コーナー。
(いつのまにか勝手にコーナーにしている…
テーマ(?)は、きょうだい愛!


まずは、〈黒猫ギャング!〉

DSCF3452 (430x323) (2)
右・・・兄のシルバー、左・・・妹のピンク

こちらは東京での写真です。
この2匹は、やはり小さい頃からずっと一緒なので本当に仲がいいです!
いつも一緒にくっついています


DSCF3692 (450x338)

窓から外を眺めるのも一緒!


DSCF3615 (450x338)

お昼寝も一緒!
2匹じゃ狭いだろうに…(笑)
このダンボールでできた丸いベッドに、いつも寄り添って寝ています。



そして、ここにも、きょうだい愛が・・・!

DSCF3853 (450x338)

〈べっちゃんファミリー!〉からは、
風&雷コンビ!
右が弟・雷神くん。
左が兄・風神くん。
ほぼ同じポーズで背中合わせのシンメトリー!


DSCF3855 (450x338)

カメラ目線からの~

雷神『とりゃ~っ!!』
風神『ふぎゃ!・・・油断した…!』

DSCF3856 (450x338)

・・・たぶん、これも愛ゆえに・・・(笑)
オス猫同士だけど、やはり小さい頃から一緒だから、とても仲良しさんです。
よくじゃれあったり、一緒に寝ています




そして、きょうだいではないけど、甲斐犬・彩匁と黒猫シルバー

DSCF3571 (450x338)

仲良く、外を監視中~!
〈黒猫ギャング!〉のシルバー&ピンク兄妹と彩匁は、幼い時から部屋が一緒だったので、割と仲良しです。

写真ではシルバーとだけど、妹のピンクは彩匁が大好きで、四六時中お互いがちょっかいを出し合い、じゃれ合っています!
その様子が結構笑えるので、今度うまく撮れれば載せたいと思います。



以上、それぞれのきょうだい愛!でした~


DSCF3613 (450x338)


雪・だるま


