主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
新店舗のその後!(仮住まい日記・その7)
2017年05月09日 (火) | 編集 |
こんにちは~!
拍手とコメントをありがとうございました
コメントをもらえるのは本当に嬉しいです!


前回の記事のクワガタくんは、あのあと無事に自然に帰りました。
虫はちょっと苦手なんですが・・・
だからといって、むやみに殺したりはしません。
虫だって一生懸命に生きてますからね!
どんな生き物も寿命が尽きるまで精一杯生きてほしいと思います。



では、本日の写真コーナー!


その後の新店舗の工事の様子は・・・

DSCF3911 (450x338)

大工さんたちが連日一生懸命、作ってくれています!


内部も見られたので、ちょこっと公開!

DSCF3902 (450x338)

DSCF3907 (450x338)

DSCF3908 (450x338)

これらから、どんどん内部が出来上がっていきます!

ずっと図面上だけだったものが、立体的に形になってきて・・・
開発でいろいろと問題もありましたが、ここまできたら前向きに頑張ろうと…だんだんと楽しみになってきました!
また、進捗状況をお伝えしたいと思います。



そして、恒例になりつつあります、うちの動物たちの様子。

本日の〈黒猫ギャング!〉

DSCF3925 (450x338)

こちら、妹・ピンクが、ドヤ顔で乗っている場所は・・・


DSCF3922 (450x338)

ドアの上~
ホントに猫って高い所が大好きですよね~。
幅の狭いドアの上で、よくバランスがとれるなぁ…って感心します!

そこへ、兄・シルバーも下から気になる様子。

DSCF3926 (450x338)

シルバー『お前! どこに乗っているんだ!?』
ピンク『にぃに~! いいでしょ!

仮住まいなので、猫にとってはいい遊び場所のダンボール箱があちらこちらにいっぱいあります…


DSCF3929 (450x338)

ついにシルバーも参戦!
狭い場所に2匹!

DSCF3938 (450x338)

2匹揃ってドヤ顔でご満悦~



そして、相変わらずベッドの下で涼む彩匁さん。

DSCF3881 (450x338)


モデル風に愁いを帯びた眼差しの彩匁さん。

DSCF3669 (450x338)



〈べっちゃんファミリー!〉も元気です

DSCF3728 (450x338)

手前にべっちゃん
奥に風神くん
何気に風ちゃんの後ろに小さく鈴音の顔が…(笑)
よ~く見ないと分かりませんが…


では、また!



雪・だるま


