主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
彩匁、初恋の予感?!(仮住まい日記・その10)
2017年05月16日 (火) | 編集 |
こんばんは!!
毎回、拍手とコメントをありがとうございます


つい先日、ブログ村というところに登録をしました。
最近は、ほぼ動物ブログになっているので…
動物好きの方にも見ていただきたいな~と思っての事です!



仮住まいは何だかんだいって・・・2ヶ月近くになりました。
いつのまにやら、そんなに経っていたのだと自分たちでビックリな感じです!

あと、1か月半くらいかな~。
このダンボール生活も…



では、本日の写真コーナー!


DSCF3995 (450x338)

先日の彩匁の夕方散歩での風景。
雲の隙間から薄日が差し込んでいて、綺麗でした~




そして、今回のタイトルにあります、彩匁さん・・・もしかして初恋なのか疑惑?!(笑)

お相手は、何度かお散歩でお会いしている、こちらの貴公子!
じゃ~ん!!

DSCF4004 (450x338)

ボルゾイの『かんた』くん!

どうですか?
この麗しいイケメンぶりは!!


もうホントに彩匁の反応が、明らかに他の犬たちとは違うのです!
尻尾フリフリ~&クンクンと声まで出ちゃうくらい!!(笑)


やはり・・・飼い主に似てイケメン好きなのかしら・・・??


DSCF4006 (450x338)

でも、かんたくんは最近、お腹の調子がよくないようで・・・心配です。
散歩に行く元気は出てきたみたいですが・・・。

早く良くなりますように・・・お大事にしてください。


かんたくん、飼い主さん、彩匁の相手をしてくださり、ありがとうございました!!



そんな初恋の予感の彩匁さん・・・
かんたくんの姿が見えなくなると、お子様に逆戻り~!

小石で遊び始めます。

DSCF3999 (450x338)

DSCF4002 (450x338)


まだまだ、お子ちゃまだね~!




そして、〈黒猫ギャング!〉はというと・・・

過去記事の『きょうだい愛?!』で鮮やかなシンメトリーを見せてくれた風&雷コンビに負けてられないとでも思ったのか・・・
今回息の合った(?)、シンメトリーを見せてくれました!

こちら!!

DSCF4015 (450x338)

右が、妹のピンク。
左が、兄のシルバー。


DSCF4014 (450x338)

ピンク 『にぃに~! あたしたちだって負けてないよね~!!』
シルバー 『う、うん・・・そうだね。・・・・・・たまたまだけど・・・



〈べっちゃんファミリー!〉からは・・・こちら。

ちょっと、ぽっちゃりさんの雷神くん。

DSCF3965 (450x338)

・・・お腹あたりのぽっちゃり具合が丸分かりの寝姿を激写!(笑)

雷くん、もう少し動きましょう!!




ラストは・・・最近、近所のラーメン屋さんに行ってきました~

DSCF4007 (450x338)

DSCF4010 (450x338)

美味しかったです!!




それでは~



雪・だるま



