FC2ブログ
主にお店の日常や、甲斐犬2匹&元捨て猫たち7匹のことを気ままに綴っていきます!
7月14日のワンちゃん!
2018年07月15日 (日) | 編集 |
こんばんは!
拍手とコメントを、ありがとうございます!






昨日、ご来店くださったワンちゃん達を、ご紹介したいと思います。




ご来店の順番に載せさせてもらいます。


まずは・・・

DSCF2805 (336x450)

フレンチ・ブルドッグの『ぐりこ』ちゃん!

10才の女の子です。




2回目のご来店!!

今日もお手製のクール用マフラーを首に巻いて・・・とても可愛かったです!!



ご来店くださり、本当にありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!







続いて・・・

DSCF2809 (338x450)

MIXの『ポテト』くん!

まだ9ヶ月の男の子です。




うちの琉風(るか)と同じ月齢でした!

この、うるうるの可愛い瞳で見上げられたら・・・堪りません!(笑)



ご来店、本当にありがとうございました!

また是非お越しくださいね!







ラストは・・・

DSCF2813 (450x338)

甲斐犬の『黒豆』ちゃん!

元保護犬の女の子です。



彩匁(さやめ)のケンカ友達でもあり、もう何度も来ていただいております!(4回目!)

本当に女の子らしい、可愛い顔をしているのですよ~



4度目のご来店なので、もう1枚載せちゃいます!

DSCF2820 (337x450)




ご来店くださり、本当にありがとうございました!

またのお越しを、お待ちしております!!







今日もワンちゃんのご来店がありましたので、明日のブログに載せたいと思います。






本日も、たくさんのお客さんに来ていただきましたが・・・

店内が慌ただしい時に、かなりご不快な思いをされたお客さんもいらっしゃいました。



勿論、至らぬ点も多々あるとは思いますが、通常の対応を一生懸命しているつもりです。

とくに天然氷のかき氷に関しては、機械は1台だけなのもありますし、生の果物100%の無添加シロップを使っているので、注文を頂いてから潰すものもあり、フレッシュな香りと味を楽しんでいただきたいと思っていますので、どうしてもお時間はかかってしまいます。


あと、飲食店ですので、お一人様一品のご注文は通常の範囲で、お願いをしております。
(勿論、小さいお子さんは別です。)



ですが、ご不快な思いをさせてしまったようなので・・・本当に申し訳ありませんでした。




お店とはいえ、全ての方にご満足いくようにすることは不可能のことだと重々分かってはいますが・・・

この前後に、ご来店くださったお客さんたちには、とても気に入っていただけて有難かったですし・・・



上手く言えませんが、人生いろいろ、十人十色・・・お店の営業も色々です!!(笑)








では、もう閉店時間が迫っていますが・・・

また明日、お待ちしております!!




それでは!





雪・だるま


スポンサーサイト