主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
今週の雪だるまご飯!(12/23~27)&お知らせ!
2014年12月23日 (火) | 編集 |
こんにちは~!
拍手とコメントをありがとうございました


いよいよ雪だるまにとっては今年最後の週となりました

本日は、いつもの雪だるまご飯以外にお知らせをしたいと思います。


まずは、

❄雪だるまイベント❄
前回にもお知らせしたイベントです。
本日23日にやります!

❄けん玉勝負
❄じゃんけん勝負


今年最後の雪だるまイベントなので2種類です
可愛らしい子供だましイベントですが、ぜひ挑戦してみてください!
見事スタッフに勝ちますと嬉しいサービスがありますので…



そして、

❄キャンドル・ナイト❄
こちらも以前お知らせしましたが、本日より3日間(23・24・25日)、店内にキャンドルが灯されます。
小さいお店なので、そんなに凄いキャンドルではないですが…、いつもとはちょっぴり違った雰囲気の雪だるまになります。
仄かな優しい灯りと共に一杯いかがでしょうか?



最後に、本日ではなく明日からになりますが、

❄クリスマス・プレート❄
こちらは明日24日・25日の二日間のみに登場しますスペシャルメニューです。
数量限定なので、無くなり次第終了とさせていただきます。
キャンドルの灯りと可愛らしいクリスマスプレート!
ぜひ、ご賞味ください!!



では、今年最後の雪だるまご飯です。


今週の雪だるまご飯

❄初めてご覧になる方へ❄
トップページにあるように当店は無添加にこだわっているので、厳選した調味料、食材を使った自然本来の優しい味わいのご飯になっております。
なお小さいお店なので1日限定3~4食となっておりますので、ご了承ください。(予約も承っております!)
諸事情により変更する場合もございます。



❄23日(祝日)
めかじき西京漬定食


❄24日(水曜日)
カレーの日。 今週はシーチキン・カレー


❄25日(木曜日)
トリュフ&マッシュルームのピザ
     Or
マルゲリータ・ピザ


❄26日(金曜日)
豚肉と大根の味噌煮定食
国産コメ育ち豚を使用しております。


❄27日(土曜日)
チーズ入り・イタリアンハンバーグ




大好評!手作りおでん も、木・金・土曜日にあります。
こちらも今年最後のおでんなので、ぜひ食べにいらしてください!!

では、皆様のお越しをお待ちしております



雪だるま






コメント
この記事へのコメント
ピザ食べたぁ~い❗
両方食べたいなぁ~
2014/12/23(火) 15:51:49 | URL | 蟹爺󾌱 #6Q0aW8YQ[ 編集]
管理人さん今年は頑張ってね~
2014/12/23(火) 17:38:04 | URL | 土曜8時男 #-[ 編集]
あれ~字間違えたぁ~
『管理人さん今年は頑張ったね~』でした
めんご
2014/12/24(水) 09:22:26 | URL | 土曜8時男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する