主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
重大なお知らせ&今週の雪だるまご飯!(10/4~8)
2016年10月04日 (火) | 編集 |
こんにちは。
いつも拍手を本当にありがとうございます!


タイトルにありますように、ここで重大なお知らせがございます。

当店・雪だるまは、武蔵小金井駅南口の開発区域に入っておりまして…。
本当に本当に残念なのですが、武蔵小金井での雪だるまは今年いっぱいで終了ということになりました。
この区域に高層のツインタワーができるそうで、そちらにお店が入ることも考えましたが…やはり今までの雰囲気とは全く異なってしまいますので、新たな場所で営業することに決めました。

2011年4月の開店以来、5年以上のお付き合い。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
年末までの約3か月、まだ営業しております。
ラストは12月31日です!
(もしかして…延長がある場合は、またお知らせします。)
ただ、新店舗等の準備もありまして縮小営業となりますので、メニューの変更などがありますが、ご了承ください。
雪だるまを気に入って通ってくださった皆様、どうか最後までお付き合いくだされば幸いです!


※なお、こちらのお知らせはトップページにも記載させていただきます。


では、今週の雪だるまご飯です。


今週の雪だるまご飯

❄初めてご覧になる方へ❄
トップページにあるように当店は無添加にこだわっているので、厳選した調味料、食材を使った自然本来の優しい味わいのご飯になっております。
なお小さいお店なので1日限定3~4食となっておりますので、ご了承ください。(予約も承っております!)
諸事情により変更する場合もございます。


❄4日(火曜日)
牛ごぼう炊き込みご飯


❄5日(水曜日)
※縮小営業につき、固定のカレーの日は取りやめさせていただきます。
和風きのこパスタ


❄6日(木曜日)
キーマ・カレー


❄7日(金曜日)
焼き魚定食
魚の種類は、当日お聞きください。


❄8日(土曜日)
デミグラス・ハンバーグ



以上になります。

では、今週もお待ちしております!


雪だるま


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
拍手を 控えて…(/ー ̄;)
まったく残念です❗
あと数ヶ月 新規開店まで
よろしくお願いします…😅

誰のための 何のための
開発なのかと…(/ー ̄;)
2016/10/04(火) 17:15:06 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する