主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
ラストの雪だるまご飯!(12/27~31)
2016年12月27日 (火) | 編集 |
こんにちは。

ついに…ラストの週がきてしまいました~!!
通常の営業は、今週の大晦日で最後になります。
来年の土曜日営業は、ホントにおまけ的な営業になりますので、ほぼ武蔵小金井の雪だるまは終了になる感じですね。
何だか・・・しんみり・・・

5年半以上、本当にありがとうございました!
更新頻度の少ない当ブログでしたが、いつも拍手をいただきまして嬉しかったです
あ、でも、このブログは続きますよ~。
新店舗のお知らせとか、うちの動物たちのこともまだ載せてないですし…
なので、こちらのブログは今後とも、よろしくお願いします!!


では、最後の雪だるまご飯です。


ラストの雪だるまご飯

❄初めてご覧になる方へ❄
トップページにあるように当店は無添加にこだわっているので、厳選した調味料、食材を使った自然本来の優しい味わいのご飯になっております。
なお小さいお店なので1日限定3~4食となっておりますので、ご了承ください。(予約も承っております!)
諸事情により変更する場合もございます。


❄27日(火曜日)
ゴルゴンゾーラ・パスタ


❄28日(水曜日)
※縮小営業につき、固定のカレーの日は取りやめさせていただきます。
海老とトマトのジェノベーゼ・ピザ


❄29日(木曜日)
まぐろの白醤油漬け丼


❄30日(金曜日)
キーマ・カレー


❄31日(土曜日)
ミートソース・パスタ



以上になります。


では、最後まで頑張りますので…(笑)、皆様のお越しをお待ちしております!!



雪だるま




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する