主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
新店舗の進み具合は?(仮住まい日記・その4)
2017年05月04日 (木) | 編集 |
こんにちは!
拍手をありがとうございます


年が明けてからというもの問題が山積みで毎日が怒涛のように過ぎていましたが、最近は落ち着いた日々を過ごしています。
お店ブログも今までのブログとは打って変わり、自分でビックリするぐらいの更新頻度です。  ←ヒマなんか~ぃ?!(笑)
いやいや、新店舗に向けての準備があるにはあるのですけど…
でも新居の工事も順調に進んでいて、今月は比較的のんびりと過ごせるかなぁ・・・


ブログ復活をしてからは、うちの動物たちばかりを載せていて、すっかり動物ブログになっていますが…。
(それはそれでアリかな~と勝手に思っているので、今後もいっぱい載せるつもりです!

ここで、ちょっと新店舗工事の様子を載せたいと思います!
本邦初公開!!(笑)

じゃ~ん!!!

DSCF3625 (450x338)


4月の上旬に地鎮祭を終えて、基礎工事に入りまして・・・


DSCF3623 (450x338)



そして、4月末には工場で出来上がったユニットを取り付ける工事。
こんな感じでクレーンで次々と運び込まれます。


DSCF3651 (450x338)

DSCF3649 (450x338)


この取り付け工事。
基礎工事の状態で朝から始まり、お昼頃までの間で・・・
でで~ん!!


DSCF3658 (450x338)


あっという間にほぼ完成!
外枠というか、見た目は出来上がってるので、たった半日ほどでいきなり家が建ち上がったように感じますね~
まだ、これから内部の工事をしていくので、順調にいけば完成予定は6月末になります。


その後に引っ越しをして~荷解きをして~新店舗準備をして・・・
・・・8月にはオープンしたいけどなぁ・・・
とにかく頑張ります!!
東京のお客さんはモチロン、こちらで新たに知り合えた方たちにも『楽しみにしています!』と言っていただけているのが本当に嬉しいです!!!

新店舗オープン、待っていてくださいね~



雪・だるま




コメント
この記事へのコメント
形に成ってきましたね‼️
楽しみ倍増 準備も大変?

のんびり慌てずに
コツコツと 進めてくださいねェ~(^○^)
楽しみにしている 小金井組ですよ‼️
2017/05/05(金) 00:50:32 | URL | 蟹爺 #ZXEuAdJQ[ 編集]
Re: タイトルなし
蟹爺さん!
コメントをありがとうございます。

楽しみにしてくださって、本当に有難いですe-266
ほとんど新規オープンと変わらないですからね~。
大変ですが…でも、頑張ります!e-271
2017/05/05(金) 15:17:00 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/05(金) 20:48:52 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントをありがとうございます!

オープンに向けて、頑張りたいと思います!!
復活ブログは、いっぱい更新するので、また覗きに来てくださいe-68
コメントも大歓迎ですよ~!e-420
2017/05/06(土) 00:01:12 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する