主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
おっさん猫?!(仮住まい日記・その8)
2017年05月11日 (木) | 編集 |
こんばんは~
今日は、こちら石和温泉では強風でした~!


いつも拍手とコメントをありがとうございます



では、本日の写真コーナー!


まずは、タイトルにあります…『おっさん猫?!』から。
衝撃写真は、こちらです!

DSCF3663 (450x338)

このあられもない姿・・・
これでも女の子なのにぃ~!
〈黒猫ギャング!〉の妹・ピンクです。


DSCF3662 (450x338)

まるで温泉に入って寛ぐ、どこかのおっさん風…(笑)
写真を撮っていたら、ドヤ顔でカメラ目線を送ってきました!



続いて、散歩中のお花と彩匁さん!

DSCF3941 (450x338)

ちょっと時期は過ぎたけど、あやめ?花菖蒲??
すみません! あまり花には詳しくないもので…


DSCF3943 (450x338)

こちらはバラです!
あるお宅のお庭に、まるでバラ園のようにたくさんのバラが咲き誇っていまして、バラといっても種類が本当に様々あるんですね~!
とても綺麗でした!



最後は、〈べっちゃんファミリー!〉

DSCF3953 (450x338)

4匹が勢ぞろいしていたので、1枚の写真に納まりました~


DSCF3945 (450x338)

上にお母さんのベル
下の洞の中に、息子の雷神くん


DSCF3952 (450x338)
DSCF3950 (450x338)



それでは~


雪・だるま



コメント
この記事へのコメント
危ない アブナい
見間違えるところだった(滝爆
2017/05/13(土) 19:42:10 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
Re: タイトルなし
蟹爺さん!
いつもコメントをありがとうございます!!

本当におっさんですよね~?!(笑)
しかも、丸いダンボールの入れ物にスッポリ収まる感じが…e-263
よくこんな格好で寝ているものだ~。
シルバー&ピンクは結構笑える写真が多いです!
飼い主に似たのかなぁ・・・??e-250
2017/05/13(土) 23:37:54 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する