主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
またもや変顔!(仮住まい日記・その11)
2017年05月17日 (水) | 編集 |
こんばんは!
拍手とコメントを、いつもありがとうございます



本日の写真コーナー!


まずは、タイトルにあります、猫たちの変顔です!

前回に続きまして・・・〈猫たちブサイク顔選手権!〉・第2弾

今回は〈黒猫ギャング!〉の2匹が登場です。


エントリーナンバー・4
妹のピンク

DSCF3612 (450x338)

ちょっと、おすまし顔!


それが・・・
じゃ~ん!!

DSCF3619 (450x338)

ネズミ? コウモリ??(笑)
ちょっぴり歯が出ているところがまた何とも・・・




続いて・・・

エントリーナンバー・5
兄のシルバー

DSCF3460 (450x338)

なかなかの男前に撮れていますね~・・・珍しく!(笑)


それが、こちら!
ど~ん!!

DSCF3885 (450x338)

・・・皆様、同じ猫です!!(笑)




この〈黒猫ギャング!〉は、兄妹揃ってよく変顔をしてくれます!
・・・というか、普段から面白い顔をしているんですよね~・・・とくに、ピンクが!(笑)
宇宙人のような・・・何とも笑える顔をしているから、普通にしていてもププッとなります。

でも、これ以上書くと、〈黒猫ギャング!〉の担当の姉に怒られそうだから・・・やめておきます。




次は昨日の彩匁のお散歩から・・・

DSCF4017 (450x338)

とても綺麗な花が咲いてました!
何の種類かは分かりませんが・・・バラの一種??


そして、彩匁も気になっている・・・こちらの植物。

DSCF4018 (450x338)

DSCF4019 (450x338)

何だか可愛らしい!

思い出せないけど、何かのキャラクターに似ている気がします。
このままタタッと歩き出しそう!



家に帰って、

私 『彩匁~、アップの写真撮らせて~!』
彩匁 『は~い!!』

パチリ!

DSCF3970 (450x338)

・・・・・・
彩匁さ~ん! 完全に目をつぶってますよ~(笑)

姉 『飼い主ソックリだね~!』
・・・確かに私は写真を撮ると、かなりの確率で目をつぶりますけども・・・!



気をとりなおして・・・パチリ!

DSCF3972 (450x338)

ちょっと歯が出ているけど・・・ま、いいか!




今日の〈べっちゃんファミリー!〉

一斉に窓際に集まり、みんなして何やら下が気になる様子!

DSCF4020 (450x338)

鳥でもいたのかな?


DSCF4022 (450x338)

あれ? 1匹足りない!



DSCF3963 (450x338)

雷く~ん!!  またそこ?!
寝てばっかりいないで、少しは動きなさ~い!!!

ますます、ポッチャリさんになっちゃうよ!





それでは~


雪・だるま




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する