主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
富士山~!(仮住まい日記・その17)
2017年05月28日 (日) | 編集 |
こんにちは!
毎回、拍手とコメントをありがとうございます


今日も、いい天気です!
日差しは強めですが、風が気持ちいい~



では、写真コーナー!!

昨日は天気がよかったので、彩匁のお散歩中に富士山の写真が撮れました~


DSCF4046 (450x338)

高台のお散歩コースから見える富士山です!


アップにすると・・・

DSCF4047 (450x338)

富士山は、やっぱり綺麗ですね~!

富士山に会えるとテンションが上がり、嬉しくなっちゃいます!!


お散歩しているうちに日が落ちてきて、夕暮れに染まる富士山!!

DSCF4060 (450x338)

ピンク富士~!!




そのお散歩前の彩匁~。

DSCF4043 (450x338)

行く前に、必ずお座りさせてからリードをつけます。
お散歩に行きたくて、嬉しそうな顔~!


DSCF4044 (450x338)

でも、玄関を出る時も、お座り、マテをしてからです!
彩匁がドアを出る時も入る時も、必ず家族が先で彩匁は最後!




昨日のお散歩で初めてお会いした、こちらの可愛いコ!

DSCF4058 - コピー (450x338)

トイプードルの『メル』くん!
とっても小柄で、体重は2.6kgだそうです!

やばい・・・うちの猫たちの方が断然に重い~・・・


DSCF4057 (450x338)

犬を見ると遊びたくて、すぐ突撃してしまう彩匁さん…
メルくん、驚かせちゃってごめんね!


飼い主さん、メルくん、初対面なのに彩匁の相手をしてくださり、ありがとうございました!





散歩中に見つけた、赤い実をつける植物。
山桜桃(ゆすら)だと思います。

DSCF4056 (450x338)

そんなものより、匂いかぎに必死な彩匁さん・・・。
お散歩中は、犬にとっての気になる『クンクン・ポイント』が、いっぱいあるんだろうな~



こんな可愛い仔もいました~!!

DSCF4055 (450x338)

甲斐犬の子犬!!
可愛すぎる~!!!

私  『彩匁も、こんな可愛い頃があったんだよ~!
彩匁 『・・・・・・』
私  『・・・大丈夫! 今は、もっと可愛いよ!

・・・ハイ、親バカ会話でした~・・・



ラストはビシッと決めた彩匁さん!

DSCF4050 - コピー (450x338)

ちょっと後ろ足がビヨーンとなってますけど・・・




〈べっちゃんファミリー!〉からは・・・

みんなのアップ! 4連発!!


べっちゃん!

DSCF3675 (450x338)


風ちゃん!

DSCF3847 (450x338)


雷くん!

DSCF3829 (450x338)


ラストは、鈴音ちゃん!

DSCF3711 (450x338) (2)


耳を隠すと猫じゃなくて・・・爬虫類系・・・??(笑)




〈黒猫ギャング!〉からは・・・


仲良く下駄箱の上に乗っています!

DSCF4040 (450x338)

こうして見ると、やはり兄妹だから似ていますね~!



ピンクの寛ぎ~。

DSCF4068 (450x338)



シルバーの寛ぎ~・・・

DSCF4064 (450x338)

・・・・・・シルバーくん、半目で寝るのは怖いです・・・


最近、最後のオチに使われてばかりのシルバーです・・・(笑)



それでは~


雪・だるま



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 09:50:53 | | #[ 編集]
富士山綺麗に 見えて良かったですね
やはり こちらから見える🗻とは
スケールも違いますね

彩匁さん ますます元気になっているようで
頼もしく ありますね❗

べっちゃんファミリーも 良い顔しています
でぇ S&Pは 相変わらず(笑)
更に 良いキャラ出して…(^_^)v
2017/05/29(月) 11:24:18 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントをありがとうございます!

うちの動物たちの写真で癒されて、今週もお仕事を頑張ってください!!e-68
2017/05/29(月) 15:01:08 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蟹爺さん!
コメントをありがとうございます。

そうですね~。
やはり東京より近いし、空気が綺麗なので富士山はよく見えますね!e-342

彩匁さん…ますますオス犬に間違われていますが、絶好調です!(笑)
べっちゃんファミリー!も褒めていただき、ありがとうございますe-420
シルバー&ピンク…略すと、SPだ~!
最近はお笑い担当ですね…e-351

2017/05/29(月) 15:09:58 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
こんにちは😊お散歩で会ったメルです🐶
お店のオープン楽しみにしています🎵

2017/06/02(金) 16:19:21 | URL | トイプー🐶💕メル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
トイプー🐶💕メル さん!
コメントをありがとうございます。

ブログを見ていただいて、ありがとうございますe-420
またお会いしたいので、お店がオープンしましたら是非遊びに来てください!
お散歩でも、またお会いしたいですねe-446
今後とも、よろしくお願いします!!e-68
2017/06/02(金) 19:45:29 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する