主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
愛ちゃん、おかえり!
2017年06月13日 (火) | 編集 |
行方不明だった彩匁の母犬・愛ちゃんが昨日、無事に保護されたそうです!!


当ブログに心配をしてコメントをくださった方、また拡散をしていただいた方・・・
皆様、本当にありがとうございました!!




20日間も彷徨い、どんなに心細くて辛かったことかと・・・。

詳細は省きますが、

今回の保護にいたっては犬との絆の深さ、忠誠心、どんなに慕っていたのかを・・・

本当に切ないほどに感じました。

言葉を話せなくても、これほどまでに人間を・・・まさに無償の愛・・・だと思います。





今後の愛ちゃん。



愛ちゃんの幸せは、当の愛ちゃん自身にしか分からない・・・
愛ちゃんにとって一番の幸せを心から願います。


しかし、様々な事情がある・・・

もちろん私には、どうこう言える立場ではないですが・・・



どういう形になるにせよ、

どうか、3度目がないように!
愛ちゃんの命を最優先に!

どうかどうか考えてあげてほしいと思います。



とにかく、愛ちゃんの命が救われたこと・・・本当に本当によかったです!!!





コメント
この記事へのコメント
本当に 良かったね‼️
まだ この後のことが 気掛かりですが…😅
先ずは 一安心ですね

犬舎の ご苦労も増えそうですが
愛ちゃんの 回復を願うばかりです
2017/06/13(火) 17:16:10 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
通じましたね!
通じましたね、、、、

祈りが。

良かったです、命有っての事ですから。
2017/06/13(火) 21:39:43 | URL | リッツ #-[ 編集]
Re: 本当に 良かったね‼️
蟹爺さん!
コメントをありがとうございます。

愛ちゃんの命が助かって本当に本当によかった!!です。e-420
そして、愛ちゃんの一番の望みも叶ったようで…合わせてよかった~!!

心身ともにゆっくり回復してほしいと思います。

2017/06/14(水) 22:56:03 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
Re: 通じましたね!
リッツさん!
コメントをありがとうございます。

本当によかったです!
ご心配をしてくださり、ありがとうございました。




2017/06/14(水) 22:57:22 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する