主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
いつも癒しをくれる猫たち!(仮住まい日記・その21)
2017年06月20日 (火) | 編集 |
こんにちは~
拍手とコメントを、いつもありがとうございます!



梅雨の時期なのですから、もっと雨が降ってほしいですね…。



最近・・・
何だか・・・いろいろとね・・・

暗いことはなるべく書きたくないのですが・・・
まだまだ問題がありますね~


もう、なるようにしかならないし、やるしかないのは分かっているのですが・・・
ふと、ハァ~ってため息が・・・・・・


・・・・・・・・・はっ! いけない! 
ため息吐いたら、吸って吸って~!!(笑) 


どんな時でも前向きに!
辛い時ほど、笑顔で過ごしましょう!!

『笑う門には福来る』

・・・昔の人は、いいこと言うもんだなぁ・・・





では、今日の写真コーナー!


〈べっちゃんファミリー!〉からは・・・


ちゃんの伸び~!!

DSCF4258 (450x338)

DSCF4259 (450x338)

この姿勢のまま、寝ています。
写真撮ったら、目を覚ましちゃったけど…。

こういう姿に癒されます!



ちゃん、ありがと~

DSCF4204 (450x338)




続いて・・・くん!

DSCF4199 (450x338)

最近のくんのお気に入りの場所~。
チーズ型の爪とぎの上!




末っ子、鈴音~!

DSCF4213 (450x338)

黒猫あるある・・・でしょうか?
暗い所で撮ると、目しか分からない…(笑)

この写真、ちょっとフクロウっぽい・・・

一番小柄なくせに、鳴き声は一番大きい鈴音です!




べっちゃん!!

DSCF4206 (450x338)

虐待された形跡のある、べっちゃん

触らせてくれるまでに、半年。
抱っこさせてくれるまでに、8ヶ月。
正面から顔を撫でさせてくれるまでに、1年。

やっと、信頼をしてくれるようになったな…って、最近思います。
たくさん怖い思いをしてきた中で・・・私を信じてくれて、本当にありがとう!!





〈黒猫ギャング!〉からは・・・


DSCF4301 (450x253)

右・シルバー
左・ピンク




珍しく(?)、ちょっとイケメン風に撮れたシルバーくん。

DSCF4266 (450x338)




3匹で仲良く監視をするのは日課です!

DSCF4261 (450x338)

この写真は、少し前なので彩匁はオムツを着けていますが・・・
昨日で、彩匁のヒートは終わりました~!




最近の〈黒猫ギャング!〉のお気に入りの場所。

それは・・・


DSCF4282 (450x338)

私のジーンズの上~!!

これは、ピンクですが・・・、
ジーンズの丸みをしっかり枕にしていますね~(笑)



シルバーと取り合いをしていて、隙あらば自分が寝ると常に狙われているジーンズちゃん…


そして、シルバーが場所取り成功!
ドヤ顔で、ご満悦です!

DSCF4336 (450x338)

今日の珍しく撮れたイケメン風写真を見事に吹き飛ばす・・・相変わらずの、この変顔クオリティ~!
さすがです!!


いつもオチにありがとう!(笑)  シルバー!!




それでは~


雪だるま



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する