主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
7月です!(仮住まい日記・その25)
2017年07月02日 (日) | 編集 |
こんばんは!
いつも拍手とコメントをありがとうございます!!



7月に入りましたね~
最近は雨が降ったり止んだりの・・・スッキリしないお天気です
太陽が出てないけど、蒸します!




では、最近のお散歩写真です!


ちょっと前の写真ですが・・・夕暮れ時。

DSCF4404 (450x338)

DSCF4407 (450x338)

空の色が本当に綺麗でした~

こういう日が落ちていく際に見られる、段々と夜に変わっていく空のグラデーション・・・結構好きです!



見返り美人(?)の彩匁さん!

DSCF4430 (450x338)




葡萄畑では、こんなに成長しています!

DSCF4417 (450x338)

DSCF4419 (450x338)

種類によっては、もう色付いてきています!
美味しそう~!!



彩匁と洗濯物・・・??

DSCF4434 (450x338)

いえいえ、違います。
ある葡萄畑には、こんな風に衣類が何枚も吊るされていました~。
鳥などから葡萄を守る、かかしのような役目なのかなぁ・・・?




DSCF4418 (450x338)

これは、何かベリー系の植物…??



『よし、彩匁~! 写真撮るよ~!!』

パチリ!

DSCF4432 (450x338)

・・・・・・やはり飼い主に似たのか・・・
かなりの確率で目をつぶってしまう彩匁です!(笑)




〈べっちゃんファミリー!〉からは、代表して・・・


風神く~ん!!

DSCF4409 (450x338)

・・・いろいろと全開ですよ~!(笑)


そこからの、伸び~!!

DSCF4411 (450x338)





〈黒猫ギャング!〉は・・・


DSCF4412 (450x338)

右・シルバー
左・ピンク

何だか・・・シュールな感じ・・・
2匹揃って同じような表情ですね~



最近、こちらで知り合った方々から、野菜や果物をいただく機会がありまして・・・。
じゃがいも、玉ねぎ、桃、きゅうり、とうもろこし・・・

どれも採れたてなので、新鮮で本当に美味しかった!!

くださった方たちに、この場でもお礼を申し上げたいです!
本当にありがとうございました!!!



それでは~



雪・だるま



コメント
この記事へのコメント
彩匁さん
v-238HAPPY birthdayv-238

すくすく育って 立派な娘になったね…
3人を 勇気づけてあげてね❗
2017/07/03(月) 15:24:28 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
Re: タイトルなし
蟹爺さん!
コメントをありがとうございます。

彩匁にお祝いを、ありがとうございます!!e-420
すっかり大きくなりました。
今後もオスに間違えられるくらい(?)に凛々しくなってもらいたいですね~(笑)

2017/07/03(月) 22:59:50 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する