主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
いよいよ、引っ越し~!(仮住まい日記・その27)
2017年07月07日 (金) | 編集 |
こんばんは~!
今日は七夕ですね~!
前回の彩匁のお誕生日記事に拍手とお祝いコメントをありがとうございました!




3月中旬に、ここ石和温泉に引っ越してきて、はや4ヶ月弱・・・。
いよいよ来週、新居へ引っ越しが決まりました!!

電気関係に遅れが出ていましたが、無事に終わり、仮住まい契約の期限も本当に本当にギリギリでしたが・・・何とか間に合いました!


開発になってからというもの、移転先や仮住まい先、ハウスメーカー等々・・・
もう本当に様々な事が土壇場で変わったり、決まったりと、今までが笑えるほどに全てがギリギリでした…

でも、よかったことは全てが時間に余裕がなく慌ただしく大変でしたが、後から考えると…ものすご~くギリギリはギリギリなのですが、全部が結果いい方向になっていること!
これだけは、本当に幸いでした!
ありがたい!!!

そして、新居完成→仮住まい先からの引っ越し。
これも仮住まい契約期限ギリギリ…寸前まで分からないという有様でしたが…
まぁ・・・間に合ったので、結果オーライですね~!(笑)


仮住まいだから少し楽だけど、急に決まるから、ちょっと引っ越し準備等が慌ただしいけど・・・



なので、今後ブログの更新が少し間が空いてしまうかもしれません。



では、写真コーナー!


〈べっちゃんファミリー!〉から・・・


風神雷神コンビ!

DSCF4427 (450x338)

手前がちゃん。
奥がくん。

この兄弟は、ホントに仲がいいです!
こうやって、よく一緒にくっついて寝ています!



べっちゃん

DSCF4429 (450x338)

DSCF4428 (450x338)

このアクアブルーの瞳~!
暑い夏に見ると、少しは涼しげ・・・??(笑)




最近、ずっとこの場所がお気に入りのくん!

DSCF4472 (450x338)

DSCF4471 (450x338)

寝てばかりではなく、しっかり爪とぎもします!



洞の中に入って、眠い眠いちゃん!

DSCF4477 (450x338)

DSCF4470 (450x338)

・・・寝ちゃった・・・




あ、鈴音の写真を撮り忘れた~!!





最近のお散歩風景~!

DSCF4449 (450x338)

夕焼けの雲が綺麗でした~




〈黒猫ギャング!〉から代表して・・・


シルバーくん!

DSCF4475 (450x338)




こちらは、彩匁のお散歩で知り合った方にいただいた、さくらんぼ~!

DSCF4478 (450x338)

とっても甘くて美味しかった!!
ありがとうございました!




では、あまり日数がないですが・・・
引っ越し準備に入りま~す!!

DSCF4453 (450x338)



それでは~


雪・だるま



コメント
この記事へのコメント
な、な、なんと!!
引っ越されるんですね、、、会えなくなりますね、、、
淋しくなります・・・。よく見かけていた散歩の風景が見れなくなるなんて・・・・。


え?あ、そうか!!

そんなに離れてないから、たまには会えるかもしれませんね♪来週辺りにでも遊びに行こうかな☆彡
2017/07/08(土) 12:34:26 | URL | 山坂(ドルチェ) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
山坂(ドルチェ)さん!
コメントをありがとうございます。

ようやく、引っ越しです!
淋しがっていただいて、ありがとうございますe-68

でも、近くだし、彩匁のお散歩も結構遠くまで行っているので、またお会いできると思いますよ~!
お近くに来られたら、ぜひ寄ってくださいねe-420

2017/07/08(土) 15:40:40 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する