主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
連日、片付け中~!(オープン準備中日記・その3)
2017年08月02日 (水) | 編集 |
こんばんは!
8月に突入ですね~!

拍手をありがとうございます!!


毎日、暑い日が続いていますが・・・
皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?


7月中は、なかなか片付けが進みませんでした…
というのは、店舗内の内装や外構、保健所をはじめとした各所の手続き関係など、など・・・。
色々とやること、考えることが多くて、荷解きの方に手が回らなかったのです!

ようやく荷解きに集中できそうなので、ここから一気に片付けに入りたいと思います!!


只今、ここ石和温泉では、7月20日~8月20日までの間、毎晩8:50から10分ほど、花火が上がっています!
場所は笛吹川の河川敷なのですが・・・なんと新居から見えちゃうのです!!

今は、その花火を毎晩見ることが日中の慌ただしさを一時忘れさせてくれる、癒しの時間になっています…
天候不良だと中止されるようですが、今のところ毎晩上がっています!


もし、石和温泉に泊まりに来ることがあれば、ぜひ見てくださいね~!
10分ほどですが、とても綺麗ですよ!

そして、8月21日には花火大会があります。
こちらは1時間半という時間なので、かなり大掛かりな花火が上がるのでは・・・と、今からワクワクしています!(笑)
楽しみだ~!!



では、本日の写真コーナーです!


まずは・・・〈べっちゃんファミリー!〉から!


DSCF4590 (450x338)

1階・・・風神くん。
2階・・・雷神くん。
屋上・・・べっちゃん



キャットウォークで、まったり3匹~

DSCF4550 (450x338)

手前から、鈴音ちゃん、くん。

この呼び方・・・風神は男の子だけど、なぜか『くん』ではなく、『ちゃん』と呼びたくなるのですよね~。


今回の引っ越しでも、やはり2.3日はご飯を食べられなくなりました。
慣れない環境に変わるのですから、仕方ありませんね…

ただ、この2匹だけは違います!!

DSCF4549 (450x338)

それは、べっちゃん母さんとちゃん!
どんな環境でも、食べる時は食べる!(笑)


ちょっと食欲の落ちてしまったくんも鈴音も、今現在は落ち着いて元気に過ごしています!



そして・・・前回の引っ越しも今回の引っ越しにも全く食欲も落ちず、通常モードの〈黒猫ギャング!〉です!(笑)


ピンクの背中を枕にするシルバー

DSCF4546 (450x338)


・・・ちょっと迷惑そうな顔のピンク

DSCF4547 (450x338)



新居でも相変わらず、くっついて寝る仲良し兄妹~!

DSCF4563 (450x338)

右・シルバー
左・ピンク


ピンクの寝姿~

DSCF4558 (450x338)

この片方だけピョコンと伸びた前足は何・・・??

ピンク~、その前足は、それでいいの?』

DSCF4559 (450x338)

ピンク『・・・これでいいのだ・・・!』




仮住まい先では広い出窓だったけど・・・

DSCF4542 (450x338)

新居の狭い出窓で無理やり寝ようとする彩匁さん・・・(笑)



こちらはダンボールだらけの中、笑顔全開のお座りポーズ!

DSCF4561 (450x338)

・・・・・・でも彩匁さん、後ろ足が開き過ぎなんですが・・・




ではでは、荷解き頑張りま~す!!


それでは~


雪・だるま



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する