主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
台風からの贈り物?!(オープン準備中日記・その5)
2017年08月14日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは~!
拍手とコメントをありがとうございます!!


載せるタイミングがなくて、だいぶ経ってしまいましたが・・・

先日の台風5号!
こちら石和温泉では、そこまで酷い風や雨ではなかったです。

ただ台風が去ったあと、彩匁の夕方散歩で、こんな素敵な贈り物(?)が・・・


じゃ~ん!!

DSCF4676 (450x338)

虹~!!!


しかも、よ~く見ると・・・

DSCF4677 (450x338)
DSCF4678 (450x338)

分かりますでしょうか?
ダブルの虹です!!


DSCF4680 (450x338)

ここまでクッキリと半円が分かる虹を見たのは初めてで、本当に綺麗でした!!



そして、虹のある空の反対側では、こんな夕焼け空が!!

DSCF4684 (450x338)

大きな空いっぱいに広がる夕日に照らされた雲たち。
圧倒させられるくらいの綺麗さでした!


こういう風景を見ると、人間の存在が小さく思えて自然の雄大さを感じますね~




彩匁のアップ! 3連発!!

DSCF4687 (450x338)

DSCF4688 (450x338)

DSCF4616 (450x338)



続いて、〈べっちゃんファミリー!〉
こちらもアップ! 4連発!!


べっちゃん

DSCF4632 (450x338)


ちゃん!

DSCF4635 (450x338)


くん!

DSCF4642 (450x338)


鈴音

DSCF4663 (450x338)



〈黒猫ギャング!〉からは・・・

こちらは、テレビで見たTシャツで簡単に作れるダンボールハウスに入るシルバー
最近のお気に入りのようです!

DSCF4686 (450x338)



ラストは、ピンクの・・・

DSCF4690 (450x338)

宇宙人顔~!!(笑)

ピンクって、普通にしていても、どこか笑える顔をしているんですよねぇ…
宇宙人か、ハニワ顔?!

いつも笑いをありがとう! シルバーピンク!!



それでは~


雪・だるま



コメント
この記事へのコメント
あらまぁ‼️
綺麗に 半円描いていますねぇ

おまけに 二重とは…
良い写真撮れましたね

彩匁さん べっちゃんファミリーも元気そうで…😅

何時も 癒してくれる
シルバ&ピンちゃんも 良い顔してますね…
2017/08/15(火) 12:30:00 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
Re: あらまぁ‼️
蟹爺さん!
コメントをありがとうございます。

本当に綺麗な虹でした!!e-420
うちの動物たちは、みんな元気に過ごしていますよ~!e-287



2017/08/16(水) 21:33:53 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
素敵な虹ですね☺
はじめまして☀白雪と大の母です(^∇^)素敵な虹🌈ですね‼こんなにキレイに見たのは久々ですー🎵

リラックスの彩匁ちゃん❤思い思いに過ごしているネコちゃん達に癒されます🍀

うちの黒猫おじいさんも気ままに生活しています😅14歳になりまして、10ヶ月のやんちゃ甲斐犬白雪の教育係でもあります🎵

毎朝、指導(ちょっかい)しますがなかなか手強いみたいです(笑)

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます😆よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
2017/08/20(日) 08:11:54 | URL | 白雪と大の母さん #-[ 編集]
Re: 素敵な虹ですね☺
『白雪と大の母さん』さん!
ご訪問&コメントをありがとうございます!!
来ていただいて嬉しいです!e-420

白雪ちゃんとまちゃくんは教育されつつ、仲良しになりそうですね!e-343
うちは・・・
彩匁とシルバー&ピンクは、どちらも幼い時に一緒にしているので、とても仲が良く遊びます。
が、〈べっちゃんファミリー!〉とは距離がありまして…彩匁はよく威嚇されています…e-351

こちらこそ、よろしくお願いします!
今は更新頻度が少ないですが…いつでも見にきてくださいね!e-446

2017/08/20(日) 13:51:00 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する