主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
今週の雪だるまご飯!(2/10~14)
2015年02月10日 (火) | 編集 |
こんにちは。

拍手をありがとうございました


今日の朝は冷え込みがすごかったですね…
寒い寒い~!




私事ですが…。
先週に13年間飼っていた愛猫が亡くなりまして…
お客様のあたたかい優しさとお気遣いに励まされました。
とても嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。
動物も人も命は永遠ではありません。
やはり生きていること、生かされていることに感謝をして、今を大事に精一杯生きなければならないんだなと愛猫に教えられたような気がします。

ブログに書くか迷いましたが…、
感謝の気持ちを伝えたかったのと、雪だるまはこんなに優しいお客様に恵まれているんだと皆様にお伝えしたかったので書き留めておくことにしました。
本当に本当にありがとうございました。
ご縁があって雪だるまに足を運んでくださるお客さま!
これからもよろしくお願い致します!!





では、今週の雪だるまご飯です。



今週の雪だるまご飯

❄初めてご覧になる方へ❄
トップページにあるように当店は無添加にこだわっているので、厳選した調味料、食材を使った自然本来の優しい味わいのご飯になっております。
なお小さいお店なので1日限定3~4食となっておりますので、ご了承ください。(予約も承っております!)
諸事情により変更する場合もございます。



❄10日(火曜日)
生鮭と野菜のバジルソース炒め定食
北海道産の生鮭を使用しています!


❄11日(水曜日)
カレーの日。 今週はポーク・カレー
お馴染みの国産コメ育ち豚を使用。


❄12日(木曜日)
いかとホタテのトマトバジルパスタ
岩手県宮古産です。


❄13日(金曜日)
なすのミートソースグラタン



❄14日(土曜日)
豚肉のお好み焼き
好評! 生地に長芋を入れております。
国産コメ育ち豚を使用。





今週も張り切ってお待ちしております



雪だるま



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんと 残念 …😅
本当に 良く頑張ったよねみんな!
また 今週も …
2015/02/10(火) 11:56:36 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
愛猫も13年間も可愛がってもらって喜んでいたと思います。元気をだして頑張れ。
さて、木曜日の雪だるまご飯のホタテだけ食べたな~
2015/02/11(水) 20:02:55 | URL | 土曜8時男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する