fc2ブログ
主にお店の日常や、甲斐犬3匹&元捨て猫たち7匹のことを気ままに綴っていきます!
8月9日のワンちゃん! & キャベツに夢中!
2018年08月10日 (金) | 編集 |
こんばんは!!
拍手とコメントを、ありがとうございます!








昨日、ご来店くださったワンちゃんのご紹介です!


まずは・・・

無題1

甲斐犬の『虎次狼(こじろう)』くん!

5才の男の子です。



うちも甲斐犬2匹なので、やはり甲斐犬が来ると、ちょっとテンションが上がってしまいます!!(笑)

しかも、かなりのイケメン! いや、イケワンの虎次狼くん!!

やはり男の子は迫力がありますね~!

店内では静かに佇む姿が・・・まるで武士のようでした。



ブログを見て来てくださったそうで・・・嬉しかったです!!



店内ではテリトリー意識バリバリの彩匁(さやめ)なので・・・外で少しだけご挨拶!

DSCF3275 (450x338)


お子ちゃま全開の琉風(るか)も!

DSCF3276 (450x338)



虎次狼くんと彩匁の大きさの違い!!(笑)

無題2


鮮やかな虎毛も美しい!!

とてもカッコイイ虎次狼くんでした!




ご来店くださり、本当にありがとうございました!

またこちらに来られる際には、是非お寄りくださいね!!









続いて・・・3回目のご来店!!

DSCF3294 (450x337)

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの『BEER(ビア)』くん!

もうすぐ3才になる男の子です。




いつもお腹を見せてくれる可愛いBEERくん!!

今回もワチャワチャとたくさん触らせてくれました~




前回に続いて・・・また可愛い後ろ姿をパチリ!

DSCF3299 (450x338)


BEERくんの飼い主さんと犬談義に花を咲かせまして・・・こちらも楽しいひと時を過ごさせていただきました!!




ご来店くださり、本当にありがとうございました!!

またのお越しを楽しみに、お待ちしております!










では、今日の写真コーナー!

キャベツの芯に夢中の・・・このお子ちゃまです。

無題4


ちなみに・・・彩匁ねえさんは成長と共に野菜や果物は食べなくなりました。


犬は元来、肉食動物なので、野菜類は食べても消化しなくて、結局そのまま出てしまうから・・・(獣医さんの話です)

人間と違い野菜を食べても害はないけど、あまり意味がないのです。


ただ胃酸調節のために草やキャベツなどの葉物を食べることはあります!



無題5

琉風は喜んで食べますが、彩匁はキャベツも食べません。

庭の草は、よく食べていますが・・・(笑)




徐々に食べて小さくなっていき・・・

無題6



これぐらいになりました~!!(笑)

無題3







では、本日も閉店時間を過ぎての更新になりました…

また明日のお越しを、お待ちしております!!




それでは~




雪・だるま

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
琉風ポン羽ばたく!?
虎次狼君、大きいですね!
性別の違いでここまで体格差が出るんですね(°▽°)
彩匁ねーさんが可愛く見えます。
いや、元から可愛いいか(≧∀≦)

琉風ポンはベジタリアンですねー
芯しか残らないくらいまで綺麗に食べて、
まるで青虫ちゃんですね(*・ω・)ノ
そのうち綺麗な羽根が生えてくるかな?
一生懸命食べる琉風もカワイーカワイー(*´꒳`*)
2018/08/11(土) 00:22:04 | URL | よし #-[ 編集]
Re: 琉風ポン羽ばたく!?
よしさん!
コメントをありがとうございます。

甲斐犬のオスは、やはり大きくて迫力が違いますが…虎次狼くんはオスの中でも、とくに大柄なコだそうです。
オスに間違われ率100%の彩匁ねえさんを可愛いと言ってくださるなんて、希少な方ですね~(笑)
凛々しいとかカッコイイとかは言われることはあっても、可愛いはあまりないので・・・e-351

琉風は今のところ野菜も果物も食べます!
肉が一番好きですが…。
そのうち羽化するかなぁ・・・??(笑)

2018/08/11(土) 20:54:33 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する