主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
今週の雪だるまご飯!(7/14~18)
2015年07月14日 (火) | 編集 |
こんにちは~

拍手をありがとうございました!


ここのところ…一気に暑くなりましたね~
梅雨は、まだ明けてはないのです…よね…??
土や木陰があるところだと少しは涼しいですけど、
コンクリートだらけの場所では溶けそうです…

冷たい生ビールが一番美味しい時期ではあるのですけどね…(笑)



では、今週の雪だるまご飯です。


今週の雪だるまご飯

❄初めてご覧になる方へ❄
トップページにあるように当店は無添加にこだわっているので、厳選した調味料、食材を使った自然本来の優しい味わいのご飯になっております。
なお小さいお店なので1日限定3~4食となっておりますので、ご了承ください。(予約も承っております!)
諸事情により変更する場合もございます



❄14日(火曜日)
ミートソース・スパゲッティ


❄15日(水曜日)
カレーの日。 今週はチキン・カレー
お馴染みの純国産鶏はりまを使用。


❄16日(木曜日)
さわらの味噌漬け定食


❄17日(金曜日)
豚肉の味噌漬け定食
お馴染み・国産コメ育ち豚を使っています。


❄18日(土曜日)
おろしポン酢焼きそば
さっぱりとした味です!



以上になります。

暑い時には当店の冷たくて美味しい生ビールを是非、飲みにいらして下さい!
では、今週もお待ちしております!!




雪だるま




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
土曜日か…😅
かなり 微妙だなぁ❗
でも 焼きそば食べたい…!Σ( ̄□ ̄;)
2015/07/15(水) 12:31:17 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する