主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
雪だるまニュース! ⑨
2015年08月11日 (火) | 編集 |
連続投稿になります!


雪だるまニュース!です。

今週はお盆ですね。
しかし、当店・雪だるまは・・・夏休み、お盆休みは一切ございません!


しかも…13日(木)・14日(金)・15日(土)の3日間
お盆祭りを開催しま~す!!

この3日間は、本日のおすすめ料理からお一人様一品頼んでいただくと・・・
なんと! 生ビール全3種類(ヱビス・琥珀ヱビス・白穂乃香)が・・・
一杯550円で飲めちゃいます!!
しかも、しかも、何杯でもです!!!


そして、雪だるま縁日も合わせて開催しますよ~
毎度ささやかな感じですが…、お祭りなので可愛いミニ縁日をやろうと思っています。


お盆なので帰省される方もいらっしゃるとは思いますが、お時間あれば是非お越しください!!
怪しい(?)縁日小僧が出没するかもしれません…(笑)…
皆様のお越しを張り切ってお待ちしております



以上、雪だるまニュース!でした~
あ、前の記事に今週の雪だるまご飯!もありますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。



雪だるま







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する