主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
雪だるまニュース!  ⑪
2015年09月22日 (火) | 編集 |
連続投稿です!

雪だるまニュース!です。
お知らせが3つあります。


まず1つ目。
明日23日雪だるまイベントを実施したいと思います。
(なぜ23日なのかは、カテゴリーの雪だるまイベントについてをお読みくださいませ


今回は・・・
コインゲーム!!

是非、挑戦してみてくださいね



続いて2つ目。

前回の雪だるまニュースでもお伝えしましたが、今週の土曜日が終わりますと誠に勝手ながら…いよいよ秋休みに突入いたします!


今月末の9月29日(火)~10月3日(土)まで。
定休日の日・月曜日も含まれますので、分かりやすくまとめると・・・
営業は9月26日(土曜日)まで。
10月6日(火曜日)からとなります。


何卒ご了承ください。



そして、ラスト3つ目。

ある意味一番重要かもしれません…(笑)
今週26日土曜日は、我らがドン(お店での呼び名です)の誕生日です!!
皆様、ぜひぜひ一緒に祝ってやってください!
ものすご~く喜びますので…



以上、雪だるまからのお知らせでした。


前の記事の今週の雪だるまご飯もお読みくださいね~


ではでは、皆様のお越しを今週もお待ちしております



雪だるま







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する