主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
雪だるまニュース! ①
2014年12月06日 (土) | 編集 |
こんにちは!
拍手とコメント、ありがとうございます!

最近本当に寒くなってきましたね…
店名は寒いけど店内はあったかい雪だるまです
そして、おでんの日は更にあったかいですよ~


では、では、雪だるまからのお知らせをしたいと思います。




❄クリスマス・キャンドルナイト❄
12月23・24・25日の3日間、店内にキャンドルが灯されます!
普段から店内は薄暗いですが、電灯じゃなくキャンドルの灯りというのも、またいいものです。
ほのかなキャンドルの灯りと共に一杯いかがでしょうか?
優しい焔の揺らめきに癒されると思います
ぜひお越しください!!





❄年末年始のお知らせ❄
年内は12月27日土曜日までの営業となります。
年始は定休日も入りまして、1月6日火曜日からの営業です。




以上、雪だるまからのお知らせでした。


いよいよ本格的な冬が到来ですが、皆様風邪などひかれませんように…。
あったかい雪だるまに是非お越しくださいませ!!
お待ちしております




雪だるま







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する