主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
雪だるまニュース!  ⑬
2015年12月15日 (火) | 編集 |
連続投稿の雪だるまニュースです!


12月も半ばになりましたね~。
もう今年も残り半月とは・・・
ということで、今年の年末年始のお休みのお知らせです。


定休日(日・月曜日)もありまして・・・
年末は12月26日(土曜日)まで
年始は1月5日(火曜日)から

と、なっております。
ご了承くださいませ。



今年は暖冬…とは言われていますが、先週の異常なくらいの気候。
地球温暖化など、様々な異常気候が世界で起こっています。
地球は人間だけのもでは決してないと思いますし、全世界の人間にとって地球は土台であり、根本なのですから、その地球自体が壊れてしまったら全てが無になるし、そもそも人間も生きられません。
本当に人事ではないことだと思うし、一人ひとりが少しでも地球環境の事を考えてくれたらいいなと…。
僅かでも出来ることからやっていきたいなと切実に思います。
小さな事からコツコツと!

どうか少しでも地球が癒されますように・・・そう願わずにはいられません。


以上、真面目な個人的に思う事でした。



では、前の記事の雪だるまご飯も合わせてお読みください!
皆様のお越しをお待ちしております!!



雪だるま





コメント
この記事へのコメント
賛成… \(^_^)/
2015/12/16(水) 12:34:26 | URL | 蟹さん #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する