fc2ブログ
主にお店の日常や、甲斐犬3匹&元捨て猫たち7匹のことを気ままに綴っていきます!
6月13日のワンちゃん!
2021年06月14日 (月) | 編集 |
こんばんは!!
拍手とコメントを、本当にありがとうございます





では、先週末に来ていただいたワンちゃんのご紹介です!


6月13日(日曜日)に・・・2組のご来店があったのですが、

何と偶然、どちらも甲斐犬でした!!


しかも同じ時間帯でしたので、ウチの甲斐犬トリオを入れたら5匹の甲斐犬!!

ちょっとした『ミニ甲斐犬祭り!』のようでした!(笑)




ご来店の順番に、まずは…

DSCF4388.jpg

甲斐犬の『ハヤブサ』くん!

今月23日で、12才になる男の子です。


初対面なのに少しだけナデナデさせてくれて、とても可愛らしかったです!!





続いて…

DSCF4390.jpg

同じく甲斐犬の『華(はな)』ちゃん!

1才の女の子です。



2回目のご来店!

庭でウチの紅龍と少し遊んでもらいました。

かなりお姉さんぶっていた紅龍でしたが…(笑)

華ちゃん、ありがとう!!






皆様、ご来店くださり、本当にありがとうございました!!

またのお越しを、是非お待ちしております!





それでは!




❄雪・だるま❄

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
初!石和温泉の旅でした。
甲斐犬🐕🐕🐕トリオさん達にお会いできて
楽しかったです❗️
三者三様の甲斐犬さんに甲斐の魅力を改めて
感じました!
暑い日のかき氷、ふわっふわで生のいちご🍓が
とっても美味しかったです♪
また食べたい💕
2021/06/15(火) 17:02:49 | URL | ハヤブサ #-[ 編集]
Re: 初
ハヤブサ、さん!
コメントをありがとうございます。

返信が遅くなってしまい、すみません。e-330
先日は、お店に来てくださって本当にありがとうございました!!
男の子だけど、とっても可愛らしかったハヤブサくん!e-266
甲斐犬は知れば知るほど本当に奥深く、魅力溢れる犬種だなと私も思います。

天然氷のかき氷は秋口までやっておりますので、また是非是非お待ちしております!!e-420

2021/06/21(月) 15:44:37 | URL | 雪・だるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する