主にお店の日常や、甲斐犬1匹&元捨て猫たち6匹のことを気ままに綴っていきます!
今週の雪だるまご飯!(5/10~14)
2016年05月10日 (火) | 編集 |
こんにちは~
前回の記事に拍手をありがとうございました


ゴールデン・ウィークが終わってしまいましたね。
休暇をとった方は休みボケをしていませんか?(笑)


ここで雪だるまより、ちょこっとお知らせです。
毎年大好評をいただいている、
季節限定カクテルのモヒート!
先週の土曜日からすでに登場しております!
これからの季節にぴったり!
爽やかなミントの香りのする、さっぱりとした爽快なカクテルです
ぜひ、ご賞味くださいませ!


では、今週の雪だるまご飯です。


今週の雪だるまご飯

❄初めてご覧になる方へ❄
トップページにあるように当店は無添加にこだわっているので、厳選した調味料、食材を使った自然本来の優しい味わいのご飯になっております。
なお小さいお店なので1日限定3~4食となっておりますので、ご了承ください。(予約も承っております!)
諸事情により変更する場合もございます。


❄10日(火曜日)
無添加ベーコンときのこのクリーム・パスタ
人工的な添加物(化学調味料、発色剤、保存料等)、一切なしの無添加ベーコンです!


❄11日(水曜日)
カレーの日。 今週はシーチキン・カレー


❄12日(木曜日)
かますの開き定食


❄13日(金曜日)
牛肉ときのこのおろしポン酢定食
北海道産の牛肉を使用し、柚子ポン酢でさっぱりと!


❄14日(土曜日)
かつお漬け丼
鹿児島県枕崎産のかつおです!



以上になります。

では、今週も皆様のお越しをお待ちしておりますよ!



雪だるま





コメント
この記事へのコメント
お腹すいた❗
戴きます❗
2016/05/10(火) 22:19:28 | URL | 蟹爺 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する